有料老人ホームなら都心に近くて充実の設備・創業40年の実績で安心の申孝園ロータスヴィラ

文字サイズ標準拡大トップページ

公益社団法人全国有料法人ホーム協会

介護付有料老人ホーム 申孝園ロータスヴィラ

お問い合わせ

資料請求・お問い合わせ

0356175111

受付時間/9:00〜17:00 

HOME > お知らせ一覧

お知らせ
23.01.01
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
まだまだコロナウイルスの心配は続きますが体調には気を付けてお過ごし下さい。
新年明けましたがご面会はまだ、窓越し面会とさせて頂いておりますのでご希望の方はお電話でご予約の上、お越し下さい。
引き続き、ご理解とご協力をお願い致します。
今年も皆様の健康を守る事を第一に運営してまいります。
職員一同、宜しくお願い致します。
22.10.31
大変長い期間ご不便をお掛け致しましたが、入居者様のご面会に関しまして変更をさせて頂く事に致しました。
今までの窓越し面会ではなく、ロビーの専用席でお会い頂ける事になります。
・11月6日(日)から。
・ワクチン接種3回目完了して証明できる書類をお持ち頂ける方。
・お時間は15分程度。
・ご来園時に手足の消毒と検温の実施にご協力頂き、万が一検温の結果37度以上の場合は入館をお断りさせて頂きます。
前もってお電話でご予約の上、ご来園下さい。
また、今後のコロナウイルスの流行状況によっては中止する場合もございますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。」
22.10.01
当園で流行しておりましたコロナウイルスもようやく収束する事が出来ました。
館内で中止しておりましたサークル等も少しずつ再開をしております。
入居者様へのご面会も「窓越し面会」を再開致しましたのでご面会のご希望の方はお電話で日時をご予約の上、お越し頂きます様、宜しくお願い致します。
引き続き感染防止に努めながら対応して参ります。
22.08.31
今月に入りましてから、入居者様と職員にコロナウイルス陽性者が複数人発生してしまいました。
皆様には大変なご心配をお掛けしており申し訳ございません。
現在は収束に向けて江戸川区や保健所にも報告と指示を仰ぎながら最大限の対応を行っております。
入居者様への窓越し面会に関しましては対応出来る職員の有無によりご希望に添えない場合もございますのでお電話にてご確認頂けます様、何卒宜しくお願い致します。
現在流行の変異株の感染力の強さは今までと比べ物にならない事を実感しておりますので皆様におかれましても日々の感染防止にお気を付け頂きながらお過ごし下さい。
22.08.01
コロナウイルスの新規感染者数が激増しております。
引き続き感染防止に努めながらの健康管理が大切と感じます。
現在も窓越し面会を実施しておりますのでご面会のご希望の皆様は
お電話でご予約の上、お越し下さい。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
22.06.28
今年の梅雨は記録的に早く明け、本格的な夏が早く訪れました。
マスクの着用もしながらの感染防止も大変な季節ですが水分補給等、十分に気を付けてお過ごし下さい。
現在は入居者様への面会は中止を継続させて頂いております。
ご予約制での窓越し面会は行っておりますのでご希望の皆様はお電話でご予約の上、お越し下さい。
もうしばらくご面倒をお掛け致しますが何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
22.05.31
コロナウイルスの新規感染者数が少しずつ減少して来ております。
もうしばらくの間、面会中止を継続させて頂きます。
引き続きご面会をご希望の皆様には窓越し面会を行っておりますので
ご希望の日時をお電話でご予約の上、お越し下さい。
宜しくお願い致します。
22.05.02
コロナウイルスの感染者数が下げ止まりの状況が続いております。
当園と致しましても引き続きご面会は中止とさせて頂いております。
窓越し面会は予約制で承っておりますのでご希望の皆様はフロントでご予約の上、お越し下さい。
何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
  • 見学・体験入居
  • 資料請求
  • 現在の空室状況
  • スタッフ募集中
  • 全国有料老人ホーム協会
  • 申孝園ロータスヴィラは、有料老人ホームご利用者の保護・事業者の健全な発展を図ることを目的に設立された厚生労働大臣許可の全国有料老人ホーム協会に所属しております。
ページトップへ戻る